1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 新潟ぴあ万代店10/28グランドオープン!!

ブログプロフィール

NO PHOTO新潟ぴあ万代店10/28グランドオープン!!

この度、新潟万代に、2号店を出店する運びとなりました。これも一重に、ご愛顧下さったお客様のお陰と感謝しております。
佐渡本店同様、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

場所は、旧魚市場跡で、新潟駅より113号線(東港線)空港方面すぐ ’にいがた食市場’ぴあ万代内です。

3 件のコメント 新潟ぴあ万代店10/28グランドオープン!!

  1. 櫨原 裕次 より:

    いよいよオープン 楽しみです。

    佐渡へ帰る時は寄ってみますね!

  2. 牛若まる より:

    弁慶さんの美味し過ぎるお寿司に魅せられ、そのお寿司を食べることだけを目的に佐渡を訪れていた私たち家族にとって、新潟店オープンは嬉し過ぎるサイコーの朗報でした。
    先日、早速お邪魔し、変わらぬ美味しさを体感。
    美味しいはずです。見れば見覚えある本店の職人のお姿も。
    その感激をもう一度と思い、代休の子供らを連れ、心弾ませ訪れ・・・><
    ナントッ!!「心を込めて準備中」の看板がッ!!><
    なんとっ!弁慶さんも“代休”でした。。。
    お店の外では、「あった!ここ!ここ!・・・んっ!?」と、私たち同様に動きを止める方々多数。残念ッ><
    私も往復4時間の移動+子供たちに期待を抱かせただけに・・・残念でした。
    でも、懲りません。
    また、すぐにでもお邪魔させていただきたいと思います。
    そう思わせてくれるほどに美味しい『弁慶』さんのお寿司、とっても大好きです!!

  3. 牛若まる より:

    んっ!?
    投稿日が10月3日になっていますが、訪れたのは水曜定休の代休10月4日(木)。

    私たち家族のように弁慶ファンのみなさん、ピア万代店は「水曜定休」ですよぉ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お知らせ| 2010.10.03