1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 8月の営業日につきまして【ピア万代店】

NO PHOTO8月の営業日につきまして【ピア万代店】

ピア万代店から8月の営業日に関するお知らせです。

    8月1日(水)・8日(水)・15日(水)

以上の3日間は休まず営業致します!
また、22日(水)・29日(水)は通常通り定休日とさせていただきます。

夏休みに突入し、御家族そろって食事をとる機会も増えてくるかと思います。
ぜひ、弁慶のお寿司で楽しい時間をお過ごし下さい。
お盆期間中のお持ち帰りも受付中ですので、家でゆっくり召し上がりたい方もぜひ!

5 件のコメント 8月の営業日につきまして【ピア万代店】

  1. kaz より:

    昨日から仕事で新潟に来ています。ホテルに近いという事で分かりづらい場所ではありましたが来ました。
    味は美味しかったですが接客に問題ありですね。目の前に居るのに注文忘れ、返事はいいのにオーダー通らない
    目を見てやったら何か来てないのありますかと平気な顔で返事。注文して5分も経ってないのに忘れてる。すみませんの一言もない? オープン当初のコメントにも接客悪しとあるのに改善してないようですね。

  2. たーさん より:

    先日、来客の際、「美味しいお寿司屋さんがあるよ。」と誘い、名前と時間と人数を伝え、予約して楽しみにして、お邪魔しました。
    確かに、お寿司は美味しかったです。
    しかし、予約していたにもかかわらず、予約しておいた事が伝わっていなかった様子で、慌ててお座敷を、ワサワサとテーブルつなげたりで、何だか来客に段取りが悪いようで申し訳なく思いました。

    まだ、それは何とか我慢出来ましたが、一番、嫌だったのが、お座敷の座布団の汚さ!!!
    あれは、何とかして欲しいものです。
    美味しい食べ物の味が半減します。

    • TENCHO より:

      ご来店頂きましてありがとうございました。
      ご予約に関しましては不手際があったようで申し訳ございませんでした。以後、伝達はさらに徹底させてまいります。
      また、座布団ですが早急に対応し、手配している最中です。せっかくのお食事を台無しにしてしまいまして、重ねがさねお詫び申し上げます。
      次回お越しの際には、改善していることと思いますので、機会がございましたらどうぞお立ち寄り下さい。

  3. 福井 より:

    イオン青山店に行きました。弁慶といえば佐渡では有名と聞いていたのですが、接客態度の悪さに呆れてしまいました。ホールの女子はオーダーを忘れるは、お茶を頼めば、不貞腐れた態度で持ってくるはで、接客の基本が全く出来ていません!30分位待たせられ、再度お願いしたところ、カウンターの中にいた板前?が、謝る訳でもなく、逆にムッツリした態度ですぐ作るから!と言われ…帰る時に席を立っても、カウンターの中の板前(5?6人はいた)誰一人、ありがとうございましたもなく…これだけ気分を害する店は初めて経験しました!

    • TENCHO より:

      この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
      オープンして早2か月が経過しましたが、ご指摘の通り接客面・運用面で多々問題が生じております。
      当店としましては、一日も早くお客様に楽しくお食事できる居心地の良い空間を提供できるよう、努力してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お知らせ| 2012.07.30