1. HOME >
  2. 2010年4月の記事

2010年4月の記事

佐渡魚市場情報(4/24)

お久しぶりのブログです。と言うのもわたくし事ですが、こどもの小学校のPTA会長を引き受けてしまいあたふたあたふたヒエー!!:cry:
さて、市場の情報ですが、今年はなかなか暖かくならず、気温と同様水温も低く、そのせいか魚も例年より遅れているようです。

これから旬のひらめが増えてきました。真鯛は、出始めましたが少ないです。
ぶり、ワラサはあがってますが痩せています。真ふぐがでてきました。白子入りですよ
メバル類は多いです。おおきな水だこもでてきました。
その他、アジなどの小物が多く全体量は少ないです。

これから全島定置網が入りさかなが増えてきます。
鮮度抜群のさかながどんどん安く手に入ります。是非ご用命くださいませ。

魚市場情報 | 2010.04.25