1. HOME >
  2. 2011年4月の記事

2011年4月の記事

GW期間中につきまして【ピア万代店】

4月29日(祝)から5月8日(日)のGW期間中は休まず営業いたします。
5月9日(月)は通常営業、5月10日(火)・11日(水)は休業とさせていただきます。

お知らせ | 2011.04.23

ホームページリニューアル

今までは佐渡店の情報のみでしたが、ようやくピア万代店のお品書き・お持ち帰りメニューの表示に対応いたしました。
ぴあ万代店に行ってみたいけど、どんなネタが揃っているの?お持ち帰りは?といった疑問が少しでも解消できればと思います。

お知らせ | 2011.04.18

ぴあ万代店情報その5

春の貝祭りと題してたくさんの貝類を取り揃えています♪
ばい貝、ホッキ貝、赤貝、青柳・・・etc.
これだけの種類を揃えているお店は他に無いのではないかと思えるほどですよ!
そして何と言ってもオススメなのが「活とり貝」です!
回転寿司屋さんでこのネタはなかなか食べられません。
柔らかく、甘味があってとっても美味しいのでぜひご賞味下さい。

お知らせ | 2011.04.14